初めに

ここでは副業を始める前にあると便利な物の紹介や注意をしていきます。

始める前の準備

■お小遣いサイトやアフィリエイトの報酬の受け取りについて
お小遣いサイトやアフィリエイトのポイントは1円から換金できるものは少なく500円からや1000円からといったものが多く、報酬の受け取りは 銀行振り込み・ギフト券・電子マネー(webmoney,Bitcash等)・他社で使えるポイント、など色々な方法がある。
電子マネーや通常の金融機関は対応していないサイトや換金が1000円以上のものが多いので 多くのサイトで使えて「500円くらいからすぐに現金で報酬を受け取りたい」という方はネット銀行の口座を作っておくと便利です。
左メニューでの副業一覧で各サイトの報酬の受け取り方を紹介していますが、最も多くのサイトで使えるネット銀行は楽天銀行で間違いないと思います。余裕があれば楽天銀行よりも振込手数料の安い住信SBIネット銀行の口座も作っておくと便利です。どちらとも年会費や入会費は一切かかりません。ポイントの有効期限はどのサイトも結構長いのでポイントが貯まってから作っても大丈夫です。


■専用メールアドレスの準備
お小遣いサイトでは他サイトの会員登録をすることでポイントがもらえる場合もあり、今後メールアドレスを登録する機会がすごく増えてくると思います。ここで自分が普段使っているメールアドレスを使うとごちゃごちゃしてとても不便になると思います。 なのでYahoo等のフリーメールでも大丈夫なので専用のメールアドレスを作っておくと便利になります。


■会員情報・ログイン情報の管理
お小遣いサイトやアフィリエイトなどのサイトは多くの数がありそれぞれのサイトのIDやPWは絶対に忘れないようにしないといけません。 フリーのパスワード管理ソフト(ID Manager等)を使ってもいいしメモ帳などでもいいのでせっかく貯めたポイントなどを無駄にしないよう絶対に忘れないようにしましょう。
またせっかく貯めたポイントを盗まれたりしないようパスワード等はサイトごとに変え分かりにくいものにしましょう。

注意点

 当サイトで紹介しているものは私が登録して安全を確認しているものです。
ただもっとお金を稼ぎたいという時、当サイトで紹介しているサイト以外を利用する場合などは安易に登録するのは危険があります。 当サイトで紹介しているもの以外にも優良なサイトはたくさんあると思います。ただそれ以上に悪意のあるサイトもあると思います。 なので他のサイトの登録するときは規約やネットの評判などを調べ自分で納得して登録するようにしましょう。
個人的には初期投資が必要なものは避けるようにしています。もちろん優良なものも多く存在していると思いますがやはり最初にリスクを作るのは気が引けます。なので当サイトでは「ノーリスク」で始められるものを重点的に紹介しています。

一言

こんにちは、管理人のresusikiです。当サイトでは初心者の方に向けたアフィリエイトやお小遣いサイトの紹介、解説を行っています。

連絡先

resusikiあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

inserted by FC2 system