・お小遣いサイトで稼ぐコツ

お小遣いサイトで稼ぐコツは、「とにかく多くのサイトに登録しておくこと」です。

お小遣いサイトの中にも簡単ですぐ終わる作業から多少時間のかかる作業もあります。
なので多くのサイトに登録をしておき、それらの中の簡単ですぐに終わるものだけを毎日こなしていく方が効率が良いからです。

今、お小遣いサイトは数多くあります。 当サイトではその中でも、自分でためし良かったものだけを厳選して十数サイトほど紹介しています。

「初めてお小遣いサイトを使う」という方はまず2〜3サイトくらいから始めるのがいいでしょう。
初心者の方におすすめのサイトは「げん玉」「GetMoney!」です。
この2つのサイトは簡単ですぐに終わるものが多く、他のサイトより比較的報酬が高めで稼ぎやすいからです。稼ぐ方法としては「無料会員登録をする」「アンケートに答える」「ゲームをする」などがあります。これらは誰でも出来る作業ですが稼ぐためにはいくつかのコツが必要です。

まず「無料会員登録」です。これは「aiBAR 2008」というソフトを使います。これは会員登録する際にあらかじめ入力しておいた名前やメールアドレスなどを一括で自動入力してくれるものです。
これを使いこなせれば1分とかからずに登録することができます。
次に、「ゲームをする」です。お小遣いサイトのゲームは操作が少なく待ち時間が多いものがほとんどです。なので「ゲームをする」と上記の「会員登録」「アンケート」は同時にこなしていくようにしましょう。 この2つをできるようになるだけで稼げるが大きく変わってきます。

他にも「げん玉」等ではスマートフォン向けのものもあり「アプリを起動するだけで100円」や「ソーシャルゲームを少し進めるだけで150円」という様な物もあるので外出中等でも作業することができるので稼ぎやすいです。

お小遣いサイトで稼ぐにはとにかく「慣れ」と「根気」です。手早く作業できるようになれば安定して稼げる方法なのでオススメです!

・アンケートサイトで稼ぐコツ

アンケートで稼ぐコツは「回答数が多く報酬が悪いものはスルーする」「報酬率が良いものを見逃さない」「矛盾した回答をしない」「新規登録してからしばらくは多くのアンケートに答える」です。

新規登録してからすぐ送られてくるメールには、回答者の好きなジャンルを調べるものが多いです。このメールに基づいて、回答者に合ったアンケートが送られてくる場合があるので最初のアンケートは絶対に答えるようにしましょう。
報酬率が高いアンケートは回答者数が限られていて、数時間ほどで回答できなくなってしまいます。なのでこまめにチェックして報酬率が高いものは見逃さないようにしましょう。

また重要なのは、矛盾した回答をしない事です。ある程度の矛盾であるならば大丈夫ですが、アンケートによって自分の年齢や性別が変わるなどの事があると、回答を無効にされ報酬を受け取れなくなることがあります。

正直に自分の思ったように答えた方が早くて確実です。
お小遣いサイトと同様に「慣れ」が重要です。こちらも手早く作業すれば確実に稼げる方法です!

・懸賞・ゲームで稼ぐコツ

懸賞で稼ぐコツは、「とにかくたくさん応募する」「5000円以上の価値のある物を狙う」ことです。 懸賞品は自分で欲しいものだけを応募するのではなく、ある程度価値のあるものも応募するようにしましょう。 いらない物が当たったらヤフオク!等で現金に換えましょう。
安い物をいちいちオークションで売るのは手間がかかるので5000円以上 で売れそうな物を狙っていくのがいいでしょう。

懸賞は安定して確実に稼げる方法ではないので、他の作業の間にやったりするようにしましょう。

・ブログライターで稼ぐコツ

ブログライターで稼ぐコツは「自分にあった記事内容を選ぶ」事です。

書く記事は100文字〜1600文字と量に差があり、報酬も大体150円から3000円というものまであります。 記事の内容もいろいろあり、スポーツの事やゲームや最近のニュースの事・流行の店の情報など色々あります。 またテーマについての感想を書くだけではなく、解説を書くという案件もあります。

なので、自分の興味のある内容で、長文を書くのが苦手ならば100文字程度の物を選んだり、 感想を書くのが苦手なら解説を書いたりと自分が書きやすいものを選ぶ事が最も重要です。

投稿した記事は一度、審査を受けます。 記事ごとに○○という単語は3回使用してくださいや、違う商品名や社名を使用しないでくださいなどの ルールがあります。ルールをよく読み守れば、どこも審査は比較的ゆるめになっています。

またshinobiライティングは自分のブログがなくても記事を投稿することができます。


一言

こんにちは、管理人のresusikiです。当サイトでは初心者の方に向けたアフィリエイトやお小遣いサイトの紹介、解説を行っています。

連絡先

resusikiあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

inserted by FC2 system