・情報商材の無料部分から情報を手に入れる

情報商材は基本的には有料で高価なものが多いです。
しかし商品の紹介ページや、最初の方の一部だけ無料で読めるものはけっこうあります。
無料で読める部分では核心には触れていませんが、ある程度参考になる事が書いてあったりします。
ここでは無料で読める部分がある情報商材をいくつか紹介します。

楽店☆18キップ
主にネットショップやドロップシッピングで稼ぐ方法がのっています。
在庫を抱えずにネットショップを開く事ができるので、リスクが減り安全に稼ぐことができます。
期間限定で、メールアドレスを登録すると商材の一部の24ページを無料で見ることができます。
基本的な事から書かれていて非常に始めやすく分かりやすい商材でした。これからネットショップを始めるかたにおすすめです。

アフィリエイトディスカバリー
主にアフィリエイトで稼ぐ方法がのっています。
アフィリエイトで稼ぐときに、「やるべき事」と「やってはいけない事」がしはっきり書かれていて非常に参考になりました。
これからアフィリエイトを始める方や、既に始めているがあまり良い結果が出ていない方におすすめです。

AMS アメブロでの集客方法を初心者向けに詳述
主にブログで稼ぐ方法がのっています。
集客について詳しく書かれています。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
ネットビジネスに関することが色々と書かれています。
ネットでのマーケティングについてけっこう踏み込んで紹介されています。
アフィリエイト等で自分のサイトを持っていてそこそこ稼ぐことができている初級者〜中級者の方におすすめです。

新世界アフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ方法がのっています。
アフィリエイトのホームページを作る時に非常に参考になります。

・リードメールで稼ぐコツ

リードメールで効率よく稼ぐコツは、「単価の高いメールを選んで読む」ことです。

リードメールの報酬単価は大体0.1〜1円程度になっているので出来る限り1円以上のものを選んで読むほうが短時間で稼ぎやすいです。

リードメールはサイトによって差はありますが、大体1日で10〜60通程度送られてきます。
しかしその中で単価の高いものを選んでいると、メールの数が少なく稼ぎ辛くなってしまいます。

そこで重要なことは、「多くのリードメールサイトに登録しておきメールをたくさん受信する」ことです。

複数のサイトに登録すると数百通ものメールが送られてくるようになるのでリードメール用のメールアドレスを作っておいたほうが管理しやすくなります。@以降がlive.jpやgmail.comなどだとメールが受信できない場合があるのでYahooメールをおすすめします。

また報酬の受け取りが手数料が0円でイーバング銀行のものが多くなっているので、イーバンク銀行の口座をもっていると便利になります。


一言

こんにちは、管理人のresusikiです。当サイトでは初心者の方に向けたアフィリエイトやお小遣いサイトの紹介、解説を行っています。

連絡先

resusikiあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

inserted by FC2 system